アリ駆除で不快な住居からオサラバ

不快害虫のアリ駆除

害虫の恐怖

私は普通の家庭を守る、どこにでもいる主婦です。
家事もちゃんとこなし育児もこなし、旦那のためにご飯も作ります。
そんなどこにでもいる主婦でも苦手なものがあります。
それが害虫と呼ばれる虫の存在です。

女性ってただでさえ虫が怖い人、結構いると思うんですね。
トンボやセミを掴んだ子どもに「すごいわね」って言うよりも、「こっち来ないで!早く置いてきなさい!」と言うことの方が多いです。
主婦っていったら害虫にも慣れてそうなイメージがありそうですが、私の場合違います。

最近気になっている害虫…害虫と呼んで正しいのか分かりませんが、アリの住居不法侵入に困っています。
彼らには不法侵入の自覚はありませんが、私にとっては立派な不法侵入者です。
しかも、子どもの食べこぼしたお菓子なんかに群がっているところを見たときは、背筋が凍る思いをしました。
食べこぼしのお菓子ってそんな、外まで匂いのするものなの!?
キッチンの窓から侵入されて、列まで作られたのを見ると、もうアリは害虫にしか思えなくなったので、アリ駆除を考えることにしました。
どうやら庭に巣食っているようですが、なんとかアリ駆除したいです。アリ駆除のためなら、アリ駆除専門の業者を呼んでも良いと思っています。






what's new

2012/12/10
駆除するを更新
2012/12/10
生態を更新
2012/12/10
ヒメアリを更新
2012/12/10
子どもは平気なのを更新
2012/12/10
アリ駆除で不快な住居からオサラバを更新
2012/12/10
ホームページリニューアル